人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙太郎 栗スマスあんトリュフ

本日のおやつはゴージャス・セレブ和菓子! わおーーー
仙太郎の「栗スマスあんトリュフ」でございますー
仙太郎 栗スマスあんトリュフ_a0055202_1113217.jpg
理事会のお茶菓子が余ったとのことで、在席スタッフにふるまわれたのでした。
きゃーーー

当然包み袋などはなく、「この菓子、何??どこの??」と総務の方に質問したら、わざわざ調べて教えてくれました! ありがとー

仙太郎の和菓子、最中以外にいただいたことないけど、きっと質が高いんだろうなぁ~と思いながらパクリ!
おーー 白餡(栗餡も入ってる?)の中に刻み栗がゴロゴロと入っています!でもゴロゴロ度がキメ細やかな餡の食感を崩してないの。 素晴らしい!
周りは小倉あん・(くず??)でコーティングされており、白い粉(なんだかわからん)が降りかけてあります。 ホント、トリュフっぽい!

栗スマス って名前はちょっとサブイ&ヒキが入りますが、あんトリュフってのはグッドですかね♪
無理してクリスマスに乗っかる必要ないと思うけどなぁ

とにもかくにも、とぉっても上品な餡子玉という感じでした。
ごちそうさまでした!!

■仙太郎 栗スマスあんトリュフ■
by takeazs | 2008-12-18 11:11 | 関西

会社でのおやつ道


by takeazs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧