人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっかきチョコ(埼玉?)

本日のおやつは、後輩から回ってきた「ぶっかきチョコ」!
ぶっかきチョコ(埼玉?)_a0055202_22255588.jpg
このぶっかきチョコ、どこだかの祭りで売っていたというもので、3センチ程度の厚みのチョコを、バキバキとぶち割ってあります。

「これ、黒糖??」一見、誰もが同じ台詞を・・・。
だって説明受けないと、ホントに黒砂糖にしか見えないもん。
しかし、こんなに厚いチョコ割るのって、大変だろうなぁー

ヒトカケ、いただきまーす!
お、結構イケますな。 高級チョコというよりは、むかし駄菓子屋で食べたB級系な感じ。
ちょいとコナコナしてる感じ?!
祭りで売ってるだけのことはありますねー
もちろん高級感あふれるチョコもうまいですが、B級はB級の良さがあり、それがしっかりと伝わってきます。

しかしこの袋、一人で食べたらどんだけカロリーあるんだろう。。。
コワイ。

ごちそうさまでした!
by takeazs | 2008-12-16 22:23 | 関東

会社でのおやつ道


by takeazs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧